Romantic Rose

27日♪28日OPEN

2010年04月25日

27日♪28日OPEN

27日はOPENですよ♪

この日は参観日の方もいますので
午後の4時まで開いています♪

28日は午前中のみOPEN

この日は味噌カフェさとりんも来るよ♪

カレーパンいつも完売だからこの日はGETだね~(笑)

そして、G・W前特集やるのでお楽しみに♪

レディース服はもちろん新作あるし~

お得だしKIDSはお得だし~雑貨も~

こちらはリバーシブルで着用O・K

27日♪28日OPEN 

そして予約のお花andOPEN限定アレンジあるよ

27日♪28日OPEN

27日♪28日OPEN

27日♪28日OPEN

27日♪28日OPEN


27日♪28日OPEN


こちらは収納グッツ

これからの衣替えに重宝だよ♪
27日♪28日OPEN

27日♪28日OPEN

27日♪28日OPEN 27日♪28日OPEN

すっきりになった~

そしてそして
↓↓

このクッションおススメ~今後の商品企画品

毛布が2枚はいいてるよ~

収納もできてクッションにも(良いでしょ)

車の遠出にもよさそうです♪

27日♪28日OPEN

27日♪28日OPEN

明日は、作家さんの手作りも沢山納品あるよ~

お楽しみに♪



Posted by Romantic Rose at 23:57 | Comments(1) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
 
おはようございます(^^)

今回も2日間なんですね♪

27日にお友達と一緒に行く予定です(о^∇^о)

楽しみにしてま〜す!
 
Posted by ‡くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年04月26日 05:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
27日♪28日OPEN
    コメント(1)