Romantic Rose

シフォンです♪Kugu*Priです♪新作です

2010年04月27日

シフォンです♪Kugu*Priです♪新作です
シフォンです♪
本日、Romantic Roseさん納品
水玉のポーチは内側がビニールコーティングされた布を使ってます。




Kugi*Priです☆*:・°★:*:・°
今回は初めて木工を納品しました!!!
どれも壁に簡単に取り付け可能なシェルフ(飾り棚)。私物を飾ってみました~
 


シフォンです♪Kugu*Priです♪新作です

シフォンです♪Kugu*Priです♪新作です

シフォンです♪Kugu*Priです♪新作です

シフォンです♪Kugu*Priです♪新作です

定番!!麻小物も少しだけ納品しました。
探してみてください!笑
 
子ども用に可愛い色合いのヘアゴムも作ってみました~
 


シフォンです♪Kugu*Priです♪新作です

こちらは
今後の商品情報♪
OPENに間に合うかな~

ネックレスや小物入荷予定

シフォンです♪Kugu*Priです♪新作です

シフォンです♪Kugu*Priです♪新作です

レアなレザーのカメラに

手帳のパーツが可愛い小物

リアルに開けま~す

シフォンです♪Kugu*Priです♪新作です

シフォンです♪Kugu*Priです♪新作です

シフォンです♪Kugu*Priです♪新作です

こちらはリボンの指輪

ネックレスのトップでも良いし

指輪にもなります

この他にも紹介しきれません****

沢山の作家さんの心温まる
作品と
可愛い服たちや雑貨と

お待ちしております♪

本日は雨の中お越しくださるので

ポイント2倍にしちゃいます♪

2000円お買い上げの方はなんと

本物のキャベツなんかもプレゼント♪

シフォンです♪Kugu*Priです♪新作です



Posted by Romantic Rose at 09:00 | Comments(1) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
初めてお邪魔しました~。すごいスピードで家事をすませて、朝9時出発!やればできるんだわ、私だって(笑)楽しいひと時をありがとうございました。キャベツも早速、今夜、いただきますね。また、行きま~す。
Posted by 水谷 聡子 at 2010年04月27日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シフォンです♪Kugu*Priです♪新作です
    コメント(1)