Romantic Rose

明日も♪

2010年04月27日

明日も♪

今日はお昼前からとってもいいお天気でしたね♪

顔見知りの方や新しく来て下さった方など

Romantic Roseにお越しくださり有難うございました~

キャベツもあっという間になくなりました(笑)

以外にとっても喜んでいただいて野菜のプレゼントは時期的に

良かったす。主婦には嬉しかったみたいで~す

いよいよ明日は午前中のみのOPEN♪

味噌カフェさんもきま~す♪

Ha-Ruさんの新作のゴムもとっても可愛くお値段お手頃で納品ありました♪

Acottonの作品も充実

画像では紹介しきれないので

ほんの一部ですが

明日も♪

明日も♪

明日も♪

明日も♪

追加で納品のあった

くろにゃんこさんのキーケースもとってもかわいいです♪

Kugi*Priちゃんの麻バックは黒でオシャレだし♪


本日も沢山のさしいれ有難うございます♪

紅茶のパン♪

くろにゃんこさんにいただきました~

前回もあっという間になくなり

今回のもとっても美味しかったで~す♪

Rimちゃんもかりんとう有難う♪




明日も♪

こちらは

新鮮なこさん竹

あした先着で販売します(かなり特価です)


明日も♪ 

明日は、スタンプ台15%OFFや

チュニックやワンプなどもSALE

KIDSは夏物も全品SALEです♪

木工やハンドメイド

母の日の
現品アレンジSetなど5月はOPENは月末までありませんので

遊びに来てくださいね~


**
それから最近は皆勤賞(毎回来店の方やご紹介をすごくしてくれる方)
などありがたい方が多々います♪

感謝の気持ちでいっぱいです♪

私が紹介を沢山して下さった方に心からのプレゼントをと考えています♪

5月のOPENには発表させていただきます♪

本当に楽しみに来ていただいている方の声を聞けたり

ご意見があって自宅でOPENできます

有難うございます♪

もうすぐG・Wや母の日

夏休みもあっという間にきそうですね~


では明日~



Posted by Romantic Rose at 23:27 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日も♪
    コメント(0)