Romantic Rose

G・W今日で最後♪

2010年05月05日

G・W今日で最後♪

G・Wも今日で最後になりました。。。

完全に生活リズムがグタグタです。。。。

連休中はたっぷり朝は寝れました~寝すぎ。。。。

キャンプに行ったり~海に行ったり~
温泉に行ったり買い物したり。。。。

何だかあっという間に過ぎました~

G・W今日で最後♪

G・W今日で最後♪

G・W今日で最後♪

こちらはキャンプしたコテージとバーべキューの様子


G・W今日で最後♪
G・W今日で最後♪

G・W今日で最後♪

お天気も良く海はとっても気持ちが良かった~

温泉ではいつも男湯には息子

女湯には娘だったのですが

初めて逆パターンで入浴

とっても笑えました~息子さんはママのおっぱい大好き。。。。

なんでみんなが(はだかんぼ~)ってまじまじ見ていたのが

とってもうけました(笑)

今日は家族でゆっくり温泉にでも行ってきま~す♪

明日からはオーダーのお花の作成だ~



Posted by Romantic Rose at 13:24 | Comments(0) | 育児♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G・W今日で最後♪
    コメント(0)