Romantic Rose

今日から♪

2010年05月06日

今日から♪

今日から♪

今日から連休明けたので娘は幼稚園♪

パパはお仕事♪朝からお弁当をせっせと作成しました

久しぶりなのですがすがしい朝♪

明日はOPENプチだけど

母の日の贈り物メインでハンドメイドや雑貨

並びます♪アクセサリーも母の日に良いかも~可愛い

リニューアルを検討中で雑貨や資材などなど割引沢山と明日はポイント2倍Day

2000円お買い上げの方は
こちらの革紐プレゼントと
通常にお買い上げの方は半額

KIDSやレディースワンピの新作も割引あるので
是非、お子様ずれででも遊びに来てね~

今日から♪

今日から♪

こちらは、新しく入荷した雑貨達です♪

Romantic Rose



今日から♪



Posted by Romantic Rose at 08:46 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から♪
    コメント(0)