Romantic Rose

26日のイベントの内容と変更♪

2010年05月21日

26日のイベントの内容と変更♪

26日のRomantic Rose自宅SHOPの内容が一部変更とお知らせです♪

口蹄疫の拡大防止のため庭でのイベントは企画していましたがおこなおません

自宅の中は通常通りイベントあります♪

一部の売り上げを口蹄疫のためになればと寄付させて頂きます。

皆様のご協力宜しくお願いします。

大企業ではないのでほんの気持ちにしかならないかも知れませんが

宮崎の農業を守る為に少しでも提供できたらと思っております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

26日には沢山の雑貨の入荷と作家さんの新たなデビューがあり
沢山のハンドメイドや木工・KIDSのもので楽しくSHOPが無事に終わるように
準備をしてお待ちしています。

トップの画像の革も限定で在庫限りですが
上質なものをお手頃でご用意できました♪

ハンドメイド作品など月曜日に納品がありますので

また紹介させて頂きます。

一部の新雑貨のご紹介♪


26日のイベントの内容と変更♪

26日のイベントの内容と変更♪

以前のレイニーシューズとお揃い↑

今、人気の綺麗に収納できるシーグラスの収納セット
すべて2個Set ↓

26日のイベントの内容と変更♪



26日のイベントの内容と変更♪

26日のイベントの内容と変更♪



26日のイベントの内容と変更♪
26日のイベントの内容と変更♪
26日のイベントの内容と変更♪
26日のイベントの内容と変更♪
26日のイベントの内容と変更♪

26日のイベントの内容と変更♪ 

ペットボトルをリサイクルで作成された
素材とバンブー(竹)のランドリー収納やランドリーケースなど
今ならではの商品が沢山です♪ ↓

26日のイベントの内容と変更♪ 
スエーデン語の木の意味(タード)
パンやチーズが似合うカッテイングボードとナイフSet ↓


26日のイベントの内容と変更♪

26日のイベントの内容と変更♪
昨日は、これを早速しようして
グレンツェンのパンを食べました~初めて行きましたが

お外でも食べれていいですね~

こちらはスープスプーン↓

26日のイベントの内容と変更♪

26日のイベントの内容と変更♪

こちらはメーカ品切れ今年の新作で人気の
サリテーバック
軽くて丈夫・汚れにくくPVC素材の特大バックは
スポーツバックやショップングバック
ヨーロピアンテイストのビビットカラーが人気

限定で今後はメーカー品切れなので現物限りになります↑

そして今回はKIDSが遊べるスペースに仲間入りのお家♪
取り寄せも可能ですよ~


26日のイベントの内容と変更♪

Romantic Rose

26日10時~16時

0985(74)5587



Posted by Romantic Rose at 10:55 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
26日のイベントの内容と変更♪
    コメント(0)