Romantic Rose

作家さんの作品紹介と募金♪

2010年05月24日


口蹄疫に一部募金します♪

Romantic Rose←カートです
作家さんの作品紹介と募金♪

作家さんの作品紹介と募金♪

こちらは、まちゅさんのクラフト作品♪

中は仕切りとトレーがついていてとっても便利♪

こちらはオーダーの作品になります。

注文も可能です♪

こちらは新作夏のバック♪
布カバー付なので中身も見えず
これから重宝しそうなアイテムですよね♪

こちらはショッピングカートにてお買い求めできます。
一部は口蹄疫の募金にあてたいと思います。

作家さんの作品紹介と募金♪


こちらは収納BOXです次回納品あります。
作家さんの作品紹介と募金♪

作家さんの作品紹介と募金♪

こちらの美味しそうなパンは先日、クラフト作家さんの
ともちゃんに頂いたもの~♪
ふわふわのパンはとっても美味しいですね~

ますますベーカリーが欲しくなりました~
朝ごはんの進まない子供もあっと言う間に食べましたよ♪

ともちゃん有難う♪

作家さんの作品紹介と募金♪


こちらも、ともちゃんのコースター
滴が気になる夏にはもってこいなデザイン♪
それに色もデザインもおしゃれですね~↓
作家さんの作品紹介と募金♪




Posted by Romantic Rose at 12:19 | Comments(0) | ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さんの作品紹介と募金♪
    コメント(0)