Romantic Rose

レッスンの様子♪OPEN4日

2010年06月03日

レッスンの様子♪OPEN4日

今日は久しぶりのレッスン♪

キャンドルスタンド本日完成しました~

お子様連れでのレッスンだったので

子守のFさんにお願いしながら合間、おやつあげたりしながら

完成♪きっと素敵なリビングになるね~Iさん



レッスンの様子♪OPEN4日 

こちらは資格取得の生徒さん♪↓

上級のアレンジ作成

色味の組み合わせや花器の雰囲気も大人な感じに仕上がりました

素敵

レッスンの様子♪OPEN4日 



レッスンの様子♪OPEN4日 


こちらは、今月の挙式に私用する花嫁さんの贈呈アレンジ

親子で参加してくれました♪


レッスンの様子♪OPEN4日

レッスンの様子♪OPEN4日 

こちらはラウンドBouquet
色ドレスで使用するブーケ
9割は完成

残りは次回です♪



レッスンの様子♪OPEN4日

レッスンの様子♪OPEN4日

こちらは
前回のブログでご紹介した
アレンジの
色違いです♪メリアMiniアレンジ

4日のOPENで見てみてください♪
レッスンの様子♪OPEN4日

レッスンの様子♪OPEN4日 レッスンの様子♪OPEN4日 レッスンの様子♪OPEN4日
レッスンの様子♪OPEN4日  

レッスンの様子♪OPEN4日 



Posted by Romantic Rose at 01:53 | Comments(0) | レッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスンの様子♪OPEN4日
    コメント(0)