Romantic Rose

KIDS服の入荷案内♪

2010年06月12日

KIDS服の入荷案内♪

梅雨入りですね~
何だか痛いぐらいの日差しが和らぎ

一時の穏やかな雨♪

大振りなのは嫌だけど。。。

アジサイはお庭で咲いてくれました♪

昨年は、子供にちぎられたり。。。散々だったけど

今年は綺麗になんとか咲いてくれました♪

土で花の色って変わるアジサイ不思議なお花です



KIDS服の入荷案内♪


KIDSのお姉ちゃんサイズが入荷しました♪

いつもは新生児~130センチまでがほとんど
今回は150センチまでありますが
数には限りが・・

17日には並びますよ

お得な価格でご用意しています♪

17日の::13時からの読みきかせは締め切りました。
自由に聞くのはかまいませんので
小さなお子様は是非参加して下さい♪

KIDS服の入荷案内♪

KIDS服の入荷案内♪
鈎針のチュニック

白と紺の2色110~150

KIDS服の入荷案内♪

キャミソールチュニック

白と花柄の2タイプ
110~150

ポロワンピ
2色
110~150

KIDS服の入荷案内♪

KIDS服の入荷案内♪

半そで付のワンピと
パンツ付のSetボーダー
数量限定ですが
素材も着心地良さそう♪

KIDS服の入荷案内♪


Romantic Rose

0985(74)5587


**
本日はブライダルのBouquet仕上げレッスン♪

お昼からは宮崎映画祭の撮影用のハンドメイドを
取りに見えられます。



Posted by Romantic Rose at 08:51 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KIDS服の入荷案内♪
    コメント(0)