Romantic Rose

レッスン♪

2010年06月13日



昨日は、入梅で雨の一日でした

そんな中ブライダルを控えた方の
Bouquetレッスンでした♪

こちらはお嫁さんにプレゼントするBouquet
紫のアジサイと薔薇がとっても綺麗で

リボンもモクバさんの高級リボンをふんだんに
使用したブーケに仕上がりました♪

まちゅさんの作品↓
レッスン♪


レッスン♪

レッスン♪

こちらは、同じくまちゅさんの作品♪
かれこれ2年目の付き合いです
昨年のこの時期にお花を通じて知り合え

今でも縁があります♪

こちらはお世話になった方にプレゼントされるリース

レッスン♪


こちらは来週に式を控えています
娘さんの為に
ブーケを2点と
プルズブーケを作成しています♪
Kさんも2年目の付き合いになりました
こちらは
Kさんがオリジナルで作成された
リングピロー

とっても素敵でした♪
レッスン♪

 レッスン♪ 


カラードレスのブーケは
娘さんと一緒に作成しながら
本日完成♪
とっても素敵に仕上がりました
ドレスにもぴったりのオレンジとリボンが
当日、楽しみです♪
レッスン♪

レッスン♪

レッスン♪ 

こちらは白ドレスにあわせて
カラーや湖中蘭の
プリザーブドをしようして豪華なブーケになりそうです♪


こちらは生徒さんが作成したお花を
県外のお嫁さんたちに発送

レッスン♪

喜ばますよね~豪華なアレンジ2点
明日・明後日には届くと思います♪
カレーやさんの
本格カレーの差し入れ

夕飯に早速頂きました♪美味しかったです
レッスン♪

そして

毎回プロ並みに
ケーキ♪
今回はパイ生地のケーキ

自家栽培のかぼちゃを使用したお野菜たっぷりの
カロリー控えめなデザート
とっても美味しかったです♪
いつも有難うございます

レッスン♪   


レッスン♪

こちらはスモモ♪
買ってからは今年も早速食べていました
大好物♪
お庭に沢山実っているみたいで
うらやましい♪
今晩のデザートであっと言う間に完売でした

まちゅ有難う♪


::::::::::::::::::
次回のレッスンは
22日午前中はお子様ずれOK
予約には限りがあります。
午後も2時からレッスンです♪

17日は自宅SHOPの日です。

 レッスン♪



Posted by Romantic Rose at 12:45 | Comments(0) | レッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン♪
    コメント(0)