Romantic Rose

レッスン♪

2010年06月15日

レッスン♪

癒される作品♪
梅雨にぴったりのアレンジが完成
リーフでつくった花器の中に
綺麗に薔薇やアジサイが入りました~

レッスン♪

レッスン♪


そして、Miniリースアレンジ

花もアジサイもすべて選んでもらうので
その時の気分もでますよね~
とっても元気が出るような
色合いのリースが完成しました♪
レッスン♪


こちらは、本日納品♪
まちゅさんの作品で
収納クラフトカゴ
3つSetで
すべて重ねて収納も可能
コンパクトに1つにもなりますよ

レッスン♪


こちらは、今週となりましたね
式もまじか
今日は純白のキャスケードブーケ
胡蝶蘭・カラーなどのプリフラをふんだんに使用した
贅沢なブーケ
やっぱり綺麗
レッスン♪レッスン♪

こんな感じで
ほぼ完成
2日がかりで
気持ちのたっぷりこもったブーケ
本当にお嫁に行く~て気持ちになります

レッスン♪
ご主人のブートニア↓
レッスン♪


こちらは、お昼をはさんでレッスンだったため
本日のお弁当♪
たまご村のレディース弁当
とってもおススメですよ
久しぶりに頂きました(おかずが豊富)
レッスン♪

こちらは
差し入れ
ふくれ菓子
ココアと黒砂糖の2種類のふっくらと
綺麗に膨らんだパン
レッスン♪
レッスン♪

みんなで頂きました~↑

こちらは自宅で栽培されているお野菜
産地直送で
新鮮
まちゅ本当にいつも有難うございます♪
レッスン♪


こちらは、宮崎映画祭の
撮影で自主映画を作製しています監督さんが
作家さんの抱っこ帯の依頼で
Leafさんにお願いしてつくってもらいました♪
楽しみです♪
毎年、制作されるみたい
来年は、どんな作品が依頼されるかな~
楽しみにまってます。
レッスン♪



Posted by Romantic Rose at 06:55 | Comments(0) | レッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン♪
    コメント(0)