Romantic Rose

週末は♪

2010年06月22日

週末は♪

週末は、ゆっくりしてました♪
妹の誕生日や婆ちゃんの誕生日♪

そして、父の日でしたもんね~
みんなはどんな休日でしたか??

シーグラス素材の収納は婆ちゃんにプレゼント♪
今年の人気商品
とっても喜んでくれました(良かった♪)


そして私も大好き↓
マリンのシリーズで妹が大好きなので
誕生日にプレゼント♪

週末は♪

そして両家は、それぞれの父にあうプレゼントと
パパには
娘から園でつくったこんなプレゼント♪
早速、肩たたきがしたいしたいって。。。。

週末は♪


こんなんなってました。。。。(笑)
そしてお手伝い券は一枚だから一回ね~って
そうなんだ。。。。

また家でも沢山つくって渡そうか~って約束♪
週末は♪

幼稚園の仲良しお友達とも
たっぷり遊んで
楽しい週末でした~娘さん

最近は図書館も休館。。。。。雨なのに子供の遊ぶ場所
ないですね~

昨日は新聞に
アートセンターは本の読み聞かせやってるってかいてあったぞ~
行ってみよう♪

今からはレッスンです♪

午前中はお子様づれオッケー♪
午後は2時からで大人のみです♪

週末は♪

週末は♪

そして最近の娘のお気に入り♪
ハンカチとテッシュ入れ♪
かばんにつけて持って行ってます♪
Acottonの作品♪
このほかにも沢山
揃ってますよ~
週末は♪



Posted by Romantic Rose at 09:56 | Comments(0) | 休日♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は♪
    コメント(0)