Romantic Rose

昨日のレッスン

2010年06月23日

昨日のレッスン

昨日はレッスン♪
午前中は、家にも子守のFさんにもすっかり慣れたMちゃん
とお母さんとメリアの作成しました

こんな感じで完成♪
帰りにはハンドメイドやKIDSの服も見て大満足♪
可愛い1歳のMちゃんもバイバイいっぱいしてくれたね~
有難う♪

こちらのアレンジはショッピングカートからも購入できますよ
キットもあります♪

午後からは
リースのアレンジとドームアレンジレッスン
同じ内容でも
材料の選び方が違うと
こんなにも仕上がりが変わります♪
リースはバランスがとっても難しく
集中して作成してました~
昨日のレッスン

昨日のレッスン


こちらはドームアレンジ♪

昨日のレッスン


昨日のレッスン


2年の付き合いになるから
作品の手際もとっても良いです♪
自宅でケーキアレンジも作成するとの事で
材料もお買い上げ
また完成したら
見せてね~

そして、昨日
差し入れやお見上げ有難うございます♪

ビーショコラのケーキとっても美味しかった


 昨日のレッスン

昨日のレッスン

ハンドメイドの納品もありました~

昨日のレッスン 昨日のレッスン



Posted by Romantic Rose at 11:31 | Comments(0) | レッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のレッスン
    コメント(0)