Romantic Rose

お久しぶりです♪先週は~

2010年07月19日

お久しぶりです♪先週は~
先週はレッスンや幼稚園の行事であっと言う間の一週間
そして大雨で災害も多い一週間でしたね~

13日に行われたレッスン♪
みなさんフレームアレンジ作成でそれぞれ違った作品を作成

今回2回目のNさん
とっても細やかで繊細な作品、ブドウも可愛い

お久しぶりです♪先週は~

Iさんの作品
新築祝いにとアレンジ
あとわずかで完成♪
この日もYちゃん(お子様)と参加
お久しぶりです♪先週は~

Mさんの作品♪
たっぷりのお花に囲まれた細やかな作品は
中央に写真を飾るそうです♪

お久しぶりです♪先週は~

Kさんの作品♪
さすがです
いつも豪華な仕上がりになります
今回、初のアジサイの色もおしゃれに仕上がりましたね~
お久しぶりです♪先週は~

お久しぶりです♪先週は~

納品もありましたよ~
まちゅさんから
クラフトのカゴたち
お久しぶりです♪先週は~

お久しぶりです♪先週は~

お久しぶりです♪先週は~

お久しぶりです♪先週は~

お久しぶりです♪先週は~
3点です♪
お久しぶりです♪先週は~

そしてそしてお楽しみ
手作りのラスク
黒糖とシナモン
とってもサクサクで美味しい♪
有難う

午後もレッスン♪


お久しぶりです♪先週は~

あと少しで完成の
ワイヤーのアレンジ
可愛いです♪
ブーケスタンド付なので
Mini花束を持たすことができます
お久しぶりです♪先週は~

そして
こちらは
アモロッサの高級薔薇を使用した
メリアOさんの作品
お久しぶりです♪先週は~
Bさんの作品
お久しぶりです♪先週は~

大輪の薔薇には魅力があります
とっても綺麗に仕上がりました~


そしてこの日。。。。。。。
妹の赤ちゃんが
レッスン後の直後
無事に誕生
よかったね~
甥っ子は宇宙に産まれてきてくれてありがとう♪
息子は可愛い~女の子みたい??女の子大好き~って
女の子だよ~(笑)
なんと賑やかな集まりになりました

お久しぶりです♪先週は~

合間には
私のハンドメイド。。。。
たいしたことないですが。。。自分用に
ピアスと

お久しぶりです♪先週は~

ワッパのお弁当箱を使用した弁当
SALEで
自宅SHOPに並びますよ~
もう残り少ないですが。。。
お久しぶりです♪先週は~
 お久しぶりです♪先週は~
ブリキの缶にふたを作って
中身は掃除道具入れ~
お久しぶりです♪先週は~

自己満足の世界です。。
お久しぶりです♪先週は~ お久しぶりです♪先週は~
そして
ママ友の、とってもオシャレな自宅で
女子会♪
ケーキはたっくさん♪
カラカスのエクレアやロールケーキ、手作りのケーキにコーヒー
そして、子供を預けて久しぶりに沢山
話したら~また頑張れるって気持ちもリフレッシュ

こんな家にいたらカフェみたい
中庭があって~
テレビにもでた建築士さんのオシャレなおうち
Nさんお邪魔しました~
次回はランチ会ね~

カラカスのエクレアは
とっても美味しいですよ~
お久しぶりです♪先週は~ お久しぶりです♪先週は~ お久しぶりです♪先週は~

こんなこんな
一週間
すっかりブログもご無沙汰でした

ブリキの雑貨もありますよ~

21日・22日はオープンです

8月もオープン日決まりました~

Romantic Rose
0985(74)5587



Posted by Romantic Rose at 08:11 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです♪先週は~
    コメント(0)