Romantic Rose

オープン案内とアレンジ

2010年08月03日

オープン案内とアレンジ

オープン案内とアレンジオープン案内とアレンジ

こちらは美容室のオープン祝いのアレンジ
トルソーアレンジです♪

前回の生徒さんの作品を見て気に入っていただきオーダーいただきました♪

本日のお渡しだったのですが喜んでもらえて一安心♪

可愛いでしょ~

こちらは
8月2日から~5日までのオープンにあわせて
沢山素敵な作品の納品や入荷
そしてSALEのご案内です♪


こちらはクラセラさんの作品です♪↓
革小物や可愛い小鳥など
とってもお手頃で可愛いです
オープン案内とアレンジ

こちらは+aさんの革小物や布の作品
相変わらず可愛いです♪
オープン案内とアレンジ

こちらは
編み編みがとっても丁寧な人気の
くろにゃんこさんの作品♪
コサージュや小物入れは人気です
小物入れはお嫁にいきました~
オープン案内とアレンジ

こちらはクラセラさんの布バック
適度に荷物が入る丁度いい大きさのバック
つい欲しくなります
オープンが終わって残ったら私がGETしてるかも~
オープン案内とアレンジ


こちらは種類も豊富な
Acottonの作品
今回は日よけの収納ができる帽子や
初商品の布ナプキンも納品されました~
グラニーバックも入ったよ~
オープン案内とアレンジ


そしてそして大人気のハルのゴムも
今なら種類も豊富
今日も沢山お嫁に行ったから~
また納品あるよ
オープン案内とアレンジ

こちらは相変わらず可愛い
まきんちゃんの作品
毎回リーズナブルで
手に取りやすいです

オープン案内とアレンジ

こちらは
新しく仲間入りの雑貨ぞうさん
今日も出産祝いなどに
お嫁にいってました~
まだありますよ~
ロバや馬も~
オープン案内とアレンジ

レディース服は
全部SALE
ですが早い者勝ちで~す
オープン案内とアレンジ

靴も驚きの価格
来て見てください
サイズはあるのみ
オープン案内とアレンジ

Romantic Rose
0985(74)5587

今日も小学生や幼稚園生が一緒に沢山
きてくれました~
プリキュァのテレビを見たり
アンパンマンのテレビ見たりおもちゃで遊んだり~
涼しいなかでくつろいでね~



Posted by Romantic Rose at 21:48 | Comments(1) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
こんにちは
昨日は時間も過ぎているのに長居をしてすいませんでした。
やっと行けてとっても楽しい時間がすごせました。
友達みんなまたオープンの日ゾロゾロ行くと思います。
かごはみんなとっても気に入ってました。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年08月04日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン案内とアレンジ
    コメント(1)