Romantic Rose

入ってきたよ~♪今日までオープン

2010年08月27日

入ってきたよ~
秋色ドルマンカットソー
まだまだ暑い日が続きますが・・
秋色を取り入れた
今すぐ着れるデザイン
お手頃だし
早い者勝ち♪
前回のTシャツは完売しました~

本日10時から15時までオープンです♪

入ってきたよ~♪今日までオープン

4色↑モチーフ付カットソー
3色↓秋色フリルカットソー

入ってきたよ~♪今日までオープン

入ってきたよ~♪今日までオープン

入ってきたよ~♪今日までオープン

前から見たらこんな感じで
お値段はお手頃価格なので限定です♪

こちらは昨日来てくれた
味噌カフェ号のプリン
かなりかなり美味しかった~
つめたくて
さっぱりであまくて~
なんだろう。。食べてみて
入ってきたよ~♪今日までオープン

こちらは
くろにゃんこさんとシフォンさんから頂きました
有難う♪

入ってきたよ~♪今日までオープン

納品もKyouちゃんや
くろにゃんこさんから新しくしてもらったよ~
Kyouちゃんの麻紐のバックはかなり
お得になりました
先着2名です
入ってきたよ~♪今日までオープン

Romantic Rose
0985(74)5587



Posted by Romantic Rose at 08:03 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入ってきたよ~♪今日までオープン
    コメント(0)