Romantic Rose

花のレッスン♪

2010年09月06日

9月に入りブライダルレッスンや資格取得コース
オーダーのアレンジ作成に先週はあっと言う間の一週間
まだまだ暑い日が続いていますが
レッスンは癒しの時間でのんびりレッスン♪

こちらは初レッスンでお友達にブーケのプレゼント↓
とっても素敵で大きな
ドレスにぴったりのアレンジが完成♪

花のレッスン♪

レッスンの合間。。。。
私は全くブーケとは関係ないですが
アレンジを作成中にやけどしながら(ホットボンドで。。。)
氷で手を冷やしながら(笑
もう無理やわって笑いながら作成
花のレッスン♪

こちらはご主人のブートニア
素敵♪
4日の式だったから
もう終わってますね~
どうだったのかな??
花のレッスン♪

時間もなかったので必死でまきマキ
花のレッスン♪

こちらは資格取得中の生徒さん
リボンアレンジ♪

花のレッスン♪

Bさんは本日完成しました~♪
花のレッスン♪

花のレッスン♪

たっぷりのリボンと花の色合いが
上品な仕上がりとなりました♪


フレームアレンジはオーダーいただいた作品
妹のお誕生日にと
黄色の花のイメージでオーダーしてくれました
アンティークな感じが良いとの事で
こんな感じに完成♪
花のレッスン♪

花のレッスン♪

花のレッスン♪

秋のレッスンやオーダーの為に
新しい花材入荷しました♪

新作のハスの実や花の色も
綺麗な花材です♪

花のレッスン♪

花のレッスン♪


Romantic Rose
0985(74)5587

10月より資格取得の生徒さん募集します♪(定員には限りがあります)
予約で順番待ちの方も10月よりスタートです♪



Posted by Romantic Rose at 12:00 | Comments(0) | レッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花のレッスン♪
    コメント(0)