Romantic Rose

10月5日オープン案内♪

2010年10月04日

10月5日オープン案内♪

10月5日オープン案内♪

やった~♪明日は待ちに待ったお庭でのイベントです
10時~16時
そして、夕方ようやく待っていた
新作のお洋服が入荷~良かった♪間に合った~
お楽しみに♪

お庭は、パパが本日
とっても綺麗に仕上げてくれました~
小さいお子様は石の中には入らないようにご注意下さい
お薬がまいてありま~す♪

10月5日オープン案内♪


10月5日オープン案内♪

10月5日オープン案内♪


こちらは、Kyouちゃんの編み編みバック
さすがだね~手早く編んできたけど可愛いわ
10月5日オープン案内♪
こちらは、Fumiさんの人気のシュシュ
追加がありましたよ~
10月5日オープン案内♪


Romantic Rose
0985(74)5587


先日のオープンでは遠方より沢山の方が来て頂きました

本当に感謝しています。

お店が閉まってからの問い合わせもあり

申し訳ございません

お会いできるのを楽しみにしています



Posted by Romantic Rose at 17:35 | Comments(7) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
素敵な旦那様ですね。
お庭・・・我が家の庭は、昨年とびちって自生したケイトウがあちこちでがんばっていて。芝は伸び放題(泣)
ロマンティックローズさんのご家族は、皆さん協力的で羨ましい。私は、そんなところにお嫁にいきたかったぁ。
多肉植物植えるの体験したいです。午前中にいきたいのですが。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年10月04日 18:24
明日いきまーす(^^)/\(^^)またたくさん見れるの楽しみにしてます(^_^)/~~
Posted by 日向からいったものです(^^) at 2010年10月04日 19:46
本日はお疲れさまでした^^
寄せ植え教室も沢山の方に参加していただき
いろんな方とお話も出来楽しい一日となりました♪
お買い物・・・又ゆっくりしたいので、遊びに行きますねっ^^
ありがとうございました!
Posted by コチレドンコチレドン at 2010年10月05日 22:30
今日はありがとうございました(^_^)/素敵な雑貨や洋服やお庭もとても楽しかったです。 みやちゃんブログようやく使い始めることが出来ました!スイーツデコまたアップしていきます(^_^)v
家にかえってポイントカードを作ればよかったと後悔の私です。いつも大人買いですぐたまりそう(笑)
また行った時によろしくお願いいたします。

トーマスさんのお友達のえっかでした。
Posted by えっか at 2010年10月05日 22:40
今日イベントに行った美容師のものです!
どれも可愛くて安くて大満足でした~
まだまだ見たいぐらいでしたぁ~★
丁寧に道も教えて頂いてありがとうございました!
是非、また行かせて下さい☆
Posted by green* at 2010年10月05日 23:58
えっかさ~ん♪
遠いところ2日来て頂き有難うございます♪
可愛い娘さん♪癒されます
またまたお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2010年10月07日 06:18
green*さん
遊びに来て頂き有難うございました
知り合いがチラホラいたので
すぐとけこめました~(笑)
またイベントにも遊びに行かせてくださいね
是非是非
御都合が良い時に遊びに来てください♪
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2010年10月07日 06:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月5日オープン案内♪
    コメント(7)