Romantic Rose

明日10時~15時オープン♪

2010年10月05日

明日10時~15時オープン♪←私作

今日は久しぶりのお庭のイベント♪
楽しかった~♪
皆さんも素敵にブログで案内してくださりありがとうございます
ハンドメイド雑貨~Ivory*~

スイーツデコHana*cafe

Hand Made もくもく工房☆k 本日参加いただいた♪もくもくさん

来月の半ばにも参加していただく予定です♪

Cotyledon 本日参加いただいた多肉植物さん
寄せ植え最高♪(からさないように管理してふやしま~す)

明日10時~15時オープン♪

明日10時~15時オープン♪

明日10時~15時オープン♪

明日10時~15時オープン♪

私が参加させていただきました~
明日10時~15時オープン♪

明日10時~15時オープン♪

明日10時~15時オープン♪

そして、素敵な素敵なクルミのアレンジ
Leafさん作で~す
明日10時~15時オープン♪
Rinさん作のチュニック可愛い
小学生もオッケーのサイズですよ↑

明日10時~15時オープン♪

こちらは
くろにゃんこさんの作品♪可愛いです♪

そして画像撮る前になくなりましたグリーンさん
sweetポテトのケーキとっても美味しかったです

近いので毎日来てもいいですよ~(笑)

Romantic Rose
0985(74)5587



Posted by Romantic Rose at 23:34 | Comments(3) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
本当に近くでラッキーだと思います。
教えて連れて行ってくれたヒロタクさんに感謝です。
お庭だけ今回、お邪魔いたしましたが、cotyledonさんともくもくさんとの出会い楽しかったし、、また、新しい世界を知り嬉しいです。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年10月06日 00:29
昨日はお世話になりました。
久しぶりのお庭組の参加~楽しかったです。
それに多肉ちゃんの寄せ植えにも参加出来て
大満足でした。
^^来月も宜しくお願いします。
今日、明日のOPENも頑張って下さいね~。
Posted by もくもく at 2010年10月06日 09:30
ぐりーんざうるす1号さん
出会えて嬉しいです♪
声を聞くと元気がでる明るい雰囲気で大好きです♪
また、遊びに来てくださいね~

もくもくさん**
いつもお庭をオシャレに展示していただき有難うございます♪
とっても素敵でした
やっぱりお庭に誰かがいたほうが賑やかで楽しいですね~
また来月お願いします♪
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2010年10月06日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日10時~15時オープン♪
    コメント(3)