Romantic Rose

昨日のレッスン♪

2010年10月14日

昨日のレッスン♪

9月よりレッスンの様子をブログに紹介する時間がなく
沢山データがたまっていますが・。・。

昨日のレッスンの様子は紹介しますね~
ぼちぼちアップしていきますね。。


昨日は資格取得の生徒さん2人と初めて参加のHさん♪
初の参加でLaefさんのカゴを使用してレッスン♪
ドイリーのいい感じにお花がとっても素敵にアレンジ


昨日のレッスン♪

次回も参加で20日のレッスンです♪

こちらは、ブーケBさんの作品
メリアの薔薇を中心に素敵に仕上がりました~
昨日のレッスン♪

昨日のレッスン♪


Oさんの作品は只今作成中
完成したらご紹介しますね~



Romantic Rose
宮崎市村角町宮崎牟田3-25
0985(74)5587


只今、10月から資格取得の生徒さん募集中♪



Posted by Romantic Rose at 14:06 | Comments(0) | レッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のレッスン♪
    コメント(0)