Romantic Rose

雑貨やさんめぐり2

2010年10月24日

雑貨やさんめぐり2雑貨やさんめぐり2





火曜日と金曜日は雑貨やさんめぐり♪
とっても楽しかった

宮崎は先日オープンしたばかりの
にわこやさん♪
そちらではクローバーさんの作家さん苺ちゃんにあったり
久しぶりでした~アンティークな感じの庭がオーダーしたら仕上がりそうですね
続いてUh*さん所
またまた材料沢山購入しました♪

花が島方面ではコロナさん
スクラッピングの材料が豊富な桜町のお店などまわってきました~

こんな感じで↓
コロナさんで瓶や
Uh*さん所の材料などお買い上げ~
雑貨やさんめぐり2雑貨やさんめぐり2


金曜日は都城へ
とっても楽しいあっという間の時間
まずは大丸に行ったりしながr
アニーさんへ
ずっと行きたかったから宝さがしみたいに
棚の中など沢山みたよ~
時間もあっという間
雑貨やさんめぐり2

雑貨やさんめぐり2雑貨やさんめぐり2

こんな感じで素敵♪アンティークな材料も買ったよ~↓
雑貨やさんめぐり2


続いてライフカフェさん
とても隠れ家探すみたいに走ってついたら
素敵な空間♪
ランチもワンプレートでデザートも文字が可愛く入ったおもてなしが
とっても気に入りました♪
雑貨やさんめぐり2

雑貨やさんめぐり2雑貨やさんめぐり2

拡大すると大きくなるよ

隣の雑貨屋さんにもお邪魔しました~
木工作品や雑貨など沢山可愛いものがありましたよ
雑貨やさんめぐり2雑貨やさんめぐり2
    

  こんな感じで楽しい時間すごせました~



Posted by Romantic Rose at 13:00 | Comments(1) | 休日♪
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
まだまだ、話足りなかったです。。。
すごく近いうちに伺いますね。
楽しみ。
Posted by copaincopain at 2010年10月24日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨やさんめぐり2
    コメント(1)