Romantic Rose

今日はお庭でもイベント♪オープンしてます

2010年10月28日

今日はお庭でもイベント♪オープンしてます

昨日は、寒むかったですね~
私は心地よく過ごしやすかったです♪
これ以上寒くなったら朝がきつそうですが。。。

昨日は、初日の混みあいもなく
入れ替わりでわりとゆっくりお話もでき
楽しく見れたんじゃないかなあと思います♪
昨日来て下さった方々有難うございます♪
本日は
10時~15時オープン♪
お庭でもメイクガーデンの方がグリーンを持って展示販売してくれます
楽しみ♪
一部SALEの服や雑貨も出せたらな~って考えています
是非、見に来てくださいね♪

靴も秋物SALEします♪
昨日も沢山追加納品を作家さんがしてくれました♪

KIDSは新作人気です
しかもお手頃価格
もちろんSALEで30%~50%です

雑貨は10%~20%とお得になっています

今日はお庭でもイベント♪オープンしてます

今日はお庭でもイベント♪オープンしてます

今日はお庭でもイベント♪オープンしてます

ナオチャンの可愛い作品が沢山納品ありました♪

今日はお庭でもイベント♪オープンしてます

今日はお庭でもイベント♪オープンしてます

アクセサリーのさくさくさんの作品も
とってもオシャレで市販物みたいな完成度で素敵です
昨日納品してくれました~
今日はお庭でもイベント♪オープンしてます

今日はお庭でもイベント♪オープンしてます

Romantic Rose
0985(74)5587



Posted by Romantic Rose at 06:55 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はお庭でもイベント♪オープンしてます
    コメント(0)