Romantic Rose

いよいよ今日までオープン♪材料も入荷

2010年10月29日

いよいよ今日までオープン♪材料も入荷

昨日は、お庭でのイベントもあり
グリーンがメイクガーデンの方に飾ってもらったので
とても綺麗でした~
フレームアレンジはオーダーのフレーム
本日お渡しです♪

昨日はもう一つ楽しい事がありました♪
Leafさんによるプチレッスン
ワンコインは好評で6名の方に参加して頂ました~
私も参加
一人2個作った方もいました♪
代表作品のこちらをご紹介
都城から来たママも参加
お子様はお預かり~少し泣いてましたがママは楽しめたかな~
またお待ちしてます♪
いよいよ今日までオープン♪材料も入荷いよいよ今日までオープン♪材料も入荷

こちらは人気のフレーム
入荷
欲しい方は2点あります♪
いよいよ今日までオープン♪材料も入荷


こちらはお庭を飾ってくれたガーデンの様子
可愛いでしょ~
いよいよ今日までオープン♪材料も入荷

いよいよ今日までオープン♪材料も入荷

いよいよ今日までオープン♪材料も入荷

アジサイやシューズクリップ
プリフラ入荷~
とっても可愛いです
アザミや実などのお花もありました
リースに使える実も沢山入荷です♪

ハルルンの人気のゴムも入荷
色も新作入荷で
お値段もお手頃ですよ~
いよいよ今日までオープン♪材料も入荷

本日10時~15時まで

Romantic Rose
0985(74)5587


次回は11月10日と11日オープン
お庭でのイベントも開催
プレゼントやSALEなどお楽しみに~



Posted by Romantic Rose at 09:57 | Comments(3) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
Leafさんのプチレッスン受けたかったぁ。
ちょっと残念。次回は参加したいです。
あれから、帰宅して、財布再確認したら、財布の中にポイントカードありましたぁ(@ @)?””
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年10月29日 15:45
宮崎調理製菓専門学校の学園祭明日土曜10時からです。
大塚の生協の裏になります。先着100名?クッキープレゼント、500円世界の料理ワンプレートランチ、調理体験、パテシェ科のカフェケーキセット500円、ダイエットクイズ全問正解クッキープレゼント、講師のお店のパン等販売など。HPにも掲載してますが、是非遊びに行ってあげてください。
よろしくお願いします。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年10月29日 22:21
 オーダーのフレーム、とっても喜んでくれました。新居に飾ってくれるそうです。
 いつも、理想以上の素敵なフレームを作っていただきありがとうございます。またお願いします。
Posted by このはママ at 2010年11月02日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ今日までオープン♪材料も入荷
    コメント(3)