Romantic Rose

沢山の入荷で~す♪明日はOPEN

2010年11月24日

沢山の入荷で~す♪明日はOPEN
今日は沢山沢山
入荷がありました~
KIDS
新生児から130センチまでの冬新作
明日は10%OFF
KIDS服お買い上げの方ポイント2倍Dayです♪

10時~15時まで
Romantic Rose
沢山の入荷で~す♪明日はOPEN沢山の入荷で~す♪明日はOPEN沢山の入荷で~す♪明日はOPEN
そして家のモデル達
こんな感じで可愛いリバーシブルのパーカーなど
サイズや数には限りがあります

沢山の入荷で~す♪明日はOPEN

沢山の入荷で~す♪明日はOPEN

本日はクリスマス風にラッピングしました~
沢山の入荷で~す♪明日はOPEN
沢山の入荷で~す♪明日はOPEN沢山の入荷で~す♪明日はOPEN

そしてリースやアレンジに良い
材料も入荷♪

作家さんより作品も納品ありました~
こちらはKugi Puriちゃんの作品
沢山の入荷で~す♪明日はOPEN沢山の入荷で~す♪明日はOPEN沢山の入荷で~す♪明日はOPEN
chi chiさんのポーチ
沢山の入荷で~す♪明日はOPEN

fumiさんより
お手頃で可愛い
編み編み指輪やヘアピン・バック納品ありました~
沢山の入荷で~す♪明日はOPEN沢山の入荷で~す♪明日はOPEN



Posted by Romantic Rose at 19:33 | Comments(3) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
今日は長々とお邪魔してすみませんでした(;o;)

いついっても楽しい空間でワクワクします((o(^∇^)o))次のオープンの時はお姉ちゃん連れてきますね(^3^)/
12月8日の教室は行ってもいいですか(^^)?
ケーキ作り楽しみにしてます(^o^)

素材を生かせるようにリース頑張ります(^^)vありがとうございました(^o^)/~~
Posted by えっか at 2010年11月25日 15:52
昨日お邪魔しましたが、たくさんの新しい雑貨がまた揃っていて、楽しく買い物できました
今日も行きたかったな
キッズ服を見たかったです
レッスンはまだ空きがあるのでしょうか?
日時や料金などわかれば教えていただきたいのですが…
Posted by ひろみ at 2010年11月25日 20:16
プリザーブドフラワーのレッスンの日時と料金を教えてください
一度参加してみたいです
Posted by ひろみ at 2010年11月26日 06:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢山の入荷で~す♪明日はOPEN
    コメント(3)