Romantic Rose

作家さんの納品♪オープン来週です

2010年12月11日


作家さんの納品♪オープン来週です 


昨日はcra*theraさんと+aさんより納品がありました~
まだまだ紹介しきれませんが沢山の納品ありました
こちらは+aさんの編み編みバック↑↓Sakura Sakuraさんより
テッシュカバーやハンカチなども納品あってます♪
ルームシューズは新作の雑貨で~す
かなり可愛いです♪

16日・17日のオープンで見てみてください♪
クリスマスサンタのステッカーも入荷しました

作家さんの納品♪オープン来週です

新しい作家さんの作品も画像近いうち紹介しますね♪
作家さんの納品♪オープン来週です
作家さんの納品♪オープン来週です

こちらは限定1個です♪
まちゅさんの作品でラビットファー使用の可愛い形のバック納品りました~
作家さんの納品♪オープン来週です
こちらはお待たせしました~
クリスマス限定のミ二ミニリースセット
フェルトのバックにお菓子♪クマさんかウサギさんのセット
クリスマス限定です
リースは手のひらにのるくらいの可愛いリースです♪


作家さんの納品♪オープン来週です


作家さんの納品♪オープン来週です


作家さんの納品♪オープン来週です

作家さんの納品♪オープン来週です

こちらの可愛い白樺のミニアレンジは限定4個ですが
Laefさんとコラボで作成です♪


今回スペシャル価格でセットをご用意しています
ランプやアロマセットもこんな感じで
選べます♪
作家さんの納品♪オープン来週です





作家さんの納品♪オープン来週です

作家さんの納品♪オープン来週です
前回、完売しましたバードのモビールも
今回沢山納品しています


レディース服やキッズ服も沢山納品しています
イベントまで日々準備しています
紹介しきれない物も沢山。。。
是非見に来てください♪

Romantic Rose*

0985(74)5587
    



Posted by Romantic Rose at 21:53 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さんの納品♪オープン来週です
    コメント(0)