Romantic Rose

Rimです

2010年12月13日

初のショップ内でのブログ更新。緊張ぎみです。

少しですが。今回の納品分で~す。

Rimです

ボアマフラーキラキラ
鍋つかみピカピカ
サシェ 今回はこの3点限定の早い者勝ち!
ティーポットマット こちらは新作です。ティポットをおしゃれにおいてみてね。

そしてお待たせしました。ガーゼハンカチも大量に納品してきましたよ~

Rimです

今回は沢山の種類ありです。

ドットのハンカチは一目惚れした色の生地で今回限りになってしまうかも~

ぜひぜひ手にとってみてみてね♪






Posted by Romantic Rose at 17:21 | Comments(2) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
Rimさんの作品の大ファンです
かわいいくておしゃれなところが好きです
今回も欲しい物がたくさんあって迷いますね
仕事が終わってから来るので、品物がなくなっているかもしれない…
でもお店のぞきに行きま〜す
Posted by ひろみ at 2010年12月13日 18:51
Rimちゃんの素敵な作品♪
沢山納品ありました~
ありがとう♪
Posted by Ran* at 2010年12月13日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rimです
    コメント(2)