Romantic Rose

いよいよ明日♪

2011年01月13日

いよいよ明日が最後のオープンとなりました。
沢山の方々に来ていただき新年から顔なじみの方々の顔が見れてうれしく
思います♪

次回のオープンがいつになるかは未定ですが
またご案内できる日まで是非楽しみにお待ちください♪

今日の夕方に商品が追加で入荷
それで福袋追加で明日限定とオープン後はブログで予約受付ます。
なくなり次第終了です。
こちら↓


 いよいよ明日♪


ニットバックとスヌードorニット帽セット
そしてもうひとつ雑貨つくけど来店時のお楽しみ♪

6点限定
6000円以上の商品2011円
いよいよ明日♪ いよいよ明日♪ いよいよ明日♪

こちらはフリンジファーニットバックと大判ネイティブ柄ストール
いよいよ明日♪ 


いよいよ明日♪ いよいよ明日♪ いよいよ明日♪
大判ストールは色が2色・2点のみネイティブ柄フリンジストール
こちらは9000円相当の商品

10点限定3000円です♪


この他に人気の服もセールだよ
いよいよ明日♪
 
福袋もあるよ♪
いよいよ明日♪

こちらは、まちゅさんより
納品して頂きました~
驚きの価格と丁寧な作品でオシャレ
是非、手にとってみてね♪
いよいよ明日♪ 

通園用にいかがですか
セールでランチセットやティッシュ
いよいよ明日♪ 
キッズもお手ごろで
今から春先まで着れるよ
いよいよ明日♪

バードシザーも入荷したよ
いよいよ明日♪ 



玄関では、緑茶とリビングでは柑橘系をたいて
いい香りと除菌してます♪
消毒もご自由に使用してね♪
じゅうたんも赤ちゃんの為に沢山除菌したよ~
 いよいよ明日♪

宮崎市村角町宮崎牟田3-25
0985(74)5587




Posted by Romantic Rose at 22:30 | Comments(1) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
今日はお邪魔しました(*^^*)ベビー服がたくさん入ってたから、出産祝いにって思ってけど、また花材ばっかり買ってしまいました(笑)
次のオープンまでまた楽しみにしてます(*^O^*)

教室とかでケーキ作りたいです〜♪大物!?
クリームピック持参でいきます(笑)

明日も頑張ってくださいねー
Posted by えっか at 2011年01月13日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日♪
    コメント(1)