Romantic Rose

レッスン♪

2011年01月29日

1月も残り僅かとなりましたね。。
最近は、鳥インフルエンザや火山の噴火など
宮崎が何故というぐらい
被害が続いていますね。。。。
毎日、新聞やニュースを見て気持ちが落ち込んでしまいます。
まだまだ不安な日々ですが、これ以上拡大しないことを祈るだけです。
今朝は火山灰の掃除で腰が痛くなりました。。。

そんな中、今年初のレッスン
久しぶりに明るい花に癒されました~
1月26日にありました
今回はバレンタインカゴアレンジ♪
きれいな黄色で元気になるでしょ
こちらは、チョコのキャンドルを変えてシーズン事に楽しめます
販売アレンジで展示してます。




レッスン♪

レッスン♪


こちらはフレームアレンジ
モカのフレームの中はシックな和モダン
素敵に仕上がりました


レッスン♪

こちらは、2回目の参加とは思えない腕前
今回は完成が残り僅かだったので自宅で完成となりました
完成前のアレンジにはなりますが色もとってもきれいで
ナチュラルなアレンジに仕上がりました。
リビングに飾られるそうです。
レッスン♪




次回のレッスンは2月4日・2月9日です。
予約はこちらのレッスン以降の予約なら空きがありますので
ご連絡ください。

Romantic Rose
0985(74)5587



Posted by Romantic Rose at 18:03 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン♪
    コメント(0)