Romantic Rose

2月♪お雛様

2011年02月02日

2月♪お雛様

2月になりましたね~
早いです。まだまだ寒く
新燃岳も火山活動が昨日もあり
宮崎にも灰がふりだしました。
子供たちもマラソンの練習もできないのかな
マスクをして通園したいます。
インフルエンザや灰の予防の為
先生方からのお願いで全園児着用です。

そんな中、一年に少ししか飾ることのできない雛人形を
押入れの奥からひっぱりだして飾りました。
どこの飾ろうか迷って今年は玄関に飾りました。

上の小さなお雛様セットは限定3セットではありますが欲しい方がいたら
メッセージよりお問い合わせ下さい。
レッスンでも使用しますので数は限りがあります。
すいません。

こちらは4歳になります娘におばあちゃんが購入してくれたものです。
お人形だけケースから出して飾りました。↓
2月♪お雛様

2月♪お雛様


そして1月の28日で長男が3歳になりました♪
早いですね
まだまだ小さくて可愛いお年頃ですが
将来はゴセイジャーになりたいみたいです。

噴火の音でびっくりした時も、ママとおねえちゃんは
僕がゴセイジャーになって守ってあげると言ってくれました。
とても微笑ましくうれしくなりました。
まだまだこれからの成長楽しみにしてます。


次回はレッスン4日です。
カゴアレンジと資格コースと初体験レッスンの方が来られます。

お花のお問い合わせも有難うございました。Sさん

3月より資格取得コースの生徒さんの募集をスタート
定員になり次第締め切ります。


Romantic Rose
0985(74)5587



Posted by Romantic Rose at 13:00 | Comments(1) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
やまとっち
なんてかわいいの
男の子はそんなとこがたまらんね
なかなか忙しくて会えないけど、お茶でもできたらいいねほほみもますますパワーアップしてるよ
幼稚園の準備やら、説明会に追われてます。
体調気をつけて頑張ってね
Posted by はるな at 2011年02月03日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月♪お雛様
    コメント(1)