Romantic Rose

白樺ミニアレンジ♪オーダーアレンジ

2011年03月11日


9日の久しぶりのオープン♪
顔なじみのお客さんやお友達など沢山お話できてうれしかったです♪
初めて来る方も多く有難うございました♪
明日は、久しぶりの土曜日オープン
平日になかなかこれない方も是非お待ちしています♪
10時~15時オープンです

そして、今朝は21日にもイベント参加するのですがgreamm*さんの納品と
明日のオープン用で980円のお得で白樺アレンジ作成しました♪
送別会の多い時期
ちょっとした感謝の気持ちなどにいかがですか?
新作のアジサイ使用で可愛く仕上がりました♪
白樺ミニアレンジ♪オーダーアレンジ

白樺ミニアレンジ♪オーダーアレンジ

白樺ミニアレンジ♪オーダーアレンジ

白樺ミニアレンジ♪オーダーアレンジ
そして退職される方にとオーダー頂きましたアレンジ
新作のローズてまりのオレンジで作成しました♪
同じものを2点です

白樺ミニアレンジ♪オーダーアレンジ

白樺ミニアレンジ♪オーダーアレンジ

白樺ミニアレンジ♪オーダーアレンジ
白樺ミニアレンジ♪オーダーアレンジこちらは、くろにゃんこさんのハンドメイド作品でデコ石鹸と
春色シュシュ残りわずかですが納品がありました♪

また、作家さんの追加もありますのでお待ちしています♪

白樺ミニアレンジ♪オーダーアレンジこちらは友達のママが差し入れに作って来てくれました
有難う♪

白樺ミニアレンジ♪オーダーアレンジこちらは、くろにゃんこさんよりハンドメイドと勘違いしそうなお菓子可愛いです♪
長女は大喜び♪

白樺ミニアレンジ♪オーダーアレンジ一戸さん子供たちも上品な味に気に入って食べました~



白樺ミニアレンジ♪オーダーアレンジ
白樺ミニアレンジ♪オーダーアレンジこちらは、オーダーいただいていました動物の刺繍入りの巾着
いろんな動物たちが大人気です♪Leafさんの作品




こちらは、最近ベビーラッシュでお友達や作家さんに5人誕生
ハンドメイドの作品と服などをラッピング
まだ会っていない赤ちゃんもいるので
早く会いに行きたいです♪
白樺ミニアレンジ♪オーダーアレンジ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白樺ミニアレンジ♪オーダーアレンジ
    コメント(0)