Romantic Rose

地震心配。。

2011年03月11日

今日は午前中、シフォンさんの自宅ショップへ
麻の可愛い小物入れ買いました♪
Leafさんの作品♪

地震心配。。


明日はオープン
準備をしていたら夕方からは地震のテレビに釘付けで
東京の友達とも電話が通じないし。。心配
津波の影響で宮崎も電車などに影響が出ていますね
まだまだ心配ですね
宮崎も大きな地震がまだないですが。。備えは必要ですが
自然災害には、対応しきれない部分がありますよね~

お昼すぐに完成しました
明日のオープン用でデザート花器アレンジミニ
お得価格で可愛いサイズです♪
色違いで作成しました♪


地震心配。。

地震心配。。

地震心配。。

地震心配。。

明日は、新たな作家さんの納品もあります
時間がありましたらご紹介します。


なかなか地震のニュースが気になって眠れませんね

明日は気をつけてお越し下さい♪



Posted by Romantic Rose at 22:27 | Comments(1) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
こんばんは。
本当 心配ですね
 
あの中に身を置いてる方は眠れない夜になることとおもいます。。。
 
癒しのお花 見せていただいて有難うございます
Posted by ayaoriayaori at 2011年03月11日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震心配。。
    コメント(1)