Romantic Rose

本当に久しぶりです♪

2011年04月13日

もう、気がつけば4月ですね

春休みには公園などに子供たちを毎日のように連れて行き
合間に退職や送別用のお花のオーダーレッスンと
あっという間に新学期が始まりました。。

今日は、Rimちゃんが赤ちゃんを連れてきてくれました♪
リムちゃんに似て可愛い女の子♪成長が楽しみです
焼きドーナツの手作りも持って♪美味しかった~
何でもできるね
本当に久しぶりです♪ 


そして、昨日は途中入園だった大和君の入園式♪
昨年まで1クラスだったのが2クラスになり新しいお友達も沢山です♪
本当に久しぶりです♪


そして、3月には写真も撮るの忘れている作品もありますが
何点かオーダーのアレンジのご紹介♪
こちらは、ピアノの先生にとオーダーいただいたアレンジです♪
ピアノの中にアレンジしました
本当に久しぶりです♪

本当に久しぶりです♪


こちらは、移動の先生にとアレンジのオーダーです♪
3点色違いで作成しました
本当に久しぶりです♪

本当に久しぶりです♪本当に久しぶりです♪ラッピングはこんな感じ



本当に久しぶりです♪本当に久しぶりです♪
こちらも、オーダーのアレンジ奥様用に↑

本当に久しぶりです♪
こちらは、リースアレンジで
退職される方がお返しにとオーダーいただいたアレンジです♪


色違いでミニリースも3点作成

本当に久しぶりです♪

本当に久しぶりです♪本当に久しぶりです♪本当に久しぶりです♪
カゴ付でラッピングしました♪





本当に久しぶりです♪ 

こちらは、以前のブログを見てオーダー頂きました♪
お母様にさしあげるお花です♪フレーム


3月・4月になり、レッスンの様子もブログに書く時間がなく
楽しみにされている方は遅くなりました。。。
4月も子供たちの午前保育と家庭訪問に参観日とあっという間にゴールデンウィークが
きそうですね。。。

近いイベント参加は 多肉植物屋cotyledon さん ハルニワ 参加します
沢山、新作の雑貨やキッズ服、ナチュラルな春服、アレンジなど持って参加しますね~
また詳細は後ほどご案内します

自宅ショップは4月27日・28日
10時~15時オープン
宮崎市村角町宮崎牟田3-25
0985(74)5587
お庭に27日は多肉植物や木工、移動カフェも来ます
28日も移動カフェ来ます♪
場所はこちら↓


powered by 地図Z






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当に久しぶりです♪
    コメント(0)