Romantic Rose

ハルニワに参加します♪

2011年04月13日

多肉植物屋コチレドンさんのイベント♪
15日参加です♪
16日はお天気次第ですね~
晴れますように♪

今回、新作のバックサイズは2つ

ハルニワに参加します♪

こちらは、色違いです♪
数には限りがあります

ハルニワに参加します♪

こちらは、レジャーマット
可愛い新柄です♪
公園や遠足のお供にいかがですか~
ハルニワに参加します♪

こちらは、前回人気のDVDのシール3柄各2枚づつのセット
新柄の仲間入り
ハルニワに参加します♪

ハルニワに参加します♪
前回の柄も持っていきます

こちらの、陶器のバスの置物
今年はウサギ年だから是非飾ってね
可愛いウサギさん

ハルニワに参加します♪

こちらは、新作の服です♪
色違いで入荷
これからの季節に重宝しそうだし
ラインも可愛いです
前回、完売だったチュニックもイベントにあわせて入荷

ハルニワに参加します♪ハルニワに参加します♪ハルニワに参加します♪

ハルニワに参加します♪ハルニワに参加します♪ハルニワに参加します♪

この他にも麻の色違いのものや♪
今年は人気のアンティークなノートやボックスなど
キッズは春物から、お得セットまで
沢山持って参加予定です♪

ハルニワに参加します♪

アレンジも追加でリースなど作成して行きますね♪

次回自宅ショップは4月27・28日です♪お楽しみに




Posted by Romantic Rose at 22:38 | Comments(0) | イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハルニワに参加します♪
    コメント(0)