Romantic Rose

いよいよ明日自宅ショップオープン♪

2011年04月26日


うきゃ~やっとやっと書いたブログ。。。全部消えちゃって。。。
今2回目の更新。。。もう消えませんように
明日はRomantic Rose*
2dayの1日目です♪
4月27日・28日
10時~15時オープンです♪
宮崎市村角町宮崎牟田3-25



powered by 地図Z



いよいよ明日自宅ショップオープン♪いよいよ明日自宅ショップオープン♪

服も新作沢山入荷しました~
しかもセールの商品も沢山です
今日はとっても風が強く暑い一日ですね~
明日は雨模様。。。お庭には移動カフェのSAITANIYA号や
多肉植物のコチレドンさんの多肉ちゃん
モクモク工房の木工
クラフト作家さんのKyouちゃんも来ます♪
どうか晴れますように♪



雑貨も前回紹介した物はもちろん
新しい雑貨も完売した雑貨も入荷しました♪
鳥やツバメのモビール
アンティークノート


いよいよ明日自宅ショップオープン♪いよいよ明日自宅ショップオープン♪いよいよ明日自宅ショップオープン♪
いよいよ明日自宅ショップオープン♪
モビールなどそろいました♪




そして、人気の動物の刺繍が入った
Leafさんのコースターセットや革の小物
手編みのポンチョなど納品ありました~


いよいよ明日自宅ショップオープン♪

いよいよ明日自宅ショップオープン♪
そして贈り物にも良さそうな
巾着や旅行などでも使えそうなラミポーチ
リバティー柄のカードケースなど涼しい柄で入荷

Rimちゃんは産後間もないのに
バックハンガー可愛いです
プレゼントにも良さそう♪
私も愛用しています

いよいよ明日自宅ショップオープン♪

母の日ようにと
アームカバーやサシェ

ハートの鍋つかみやポーチなど
naomanちゃんからも作品納品ありました~

いよいよ明日自宅ショップオープン♪

いよいよ明日自宅ショップオープン♪

いよいよ明日自宅ショップオープン♪

いよいよ明日自宅ショップオープン♪
+aさんからは素敵な革小物やストラップ
麻の携帯やカメラ入れポーチなど可愛い小物が届いています♪


この他に夕方納品があって紹介ができなかった作品や
Ivory*さんの作品やHaru*さんRan*さんの作品も並びます♪
是非見に来てください♪
もちろん、キッズはセール
アロマランプも20%オフなどお楽しみが沢山あるように準備してお待ちしています





こちらは、愛用中のモクモク工房作品です
明日はお庭に沢山並びますように♪

いよいよ明日自宅ショップオープン♪

いよいよ明日自宅ショップオープン♪ 

こちらは、ぷりぷりの多肉植物♪
雨でもテントの下で見れるよう
晴れますように♪


雨でもオープンしますのでお楽しみに
お庭は変更もありますお天気しだいです♪

いよいよ明日自宅ショップオープン♪ 
こちらは現品1点のみ現物販売



Posted by Romantic Rose at 17:28 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日自宅ショップオープン♪
    コメント(0)