Romantic Rose

オーダーのアレンジ贈呈花♪ミニ花束

2011年05月06日



オーダーのアレンジ贈呈花♪ミニ花束オーダーのアレンジ贈呈花♪ミニ花束



連休中には、お祝い事も多かったみたいですね~♪
素敵なご夫婦と縁があり
お花のオーダーを作成することができました♪
連休中にお渡しになりましたが
無事に式は終わったでしょうか~

こちらは、ミニ花束6点
カラー3点でピンク・オレンジ・黄色
お世話になったプランナーの方にとオーダーです♪
可愛く仕上がりました~



オーダーのアレンジ贈呈花♪ミニ花束

オーダーのアレンジ贈呈花♪ミニ花束オーダーのアレンジ贈呈花♪ミニ花束




こちらは、白一色のミニ花束3点
こちらは、結婚を控えたお友達用にとオーダー頂きました♪

オーダーのアレンジ贈呈花♪ミニ花束オーダーのアレンジ贈呈花♪ミニ花束





こちらは、カゴアレンジ♪Box入りのご両親への花かごアレンジ
両家用です♪
カゴいっぱいのお花は感謝の気持ちいっぱい
何年も持つのでずっと飾ってくださいね~

オーダーのアレンジ贈呈花♪ミニ花束

オーダーのアレンジ贈呈花♪ミニ花束オーダーのアレンジ贈呈花♪ミニ花束

オーダーのアレンジ贈呈花♪ミニ花束


こちらは、母の日の近い式だったので
カーネーションの入った花束♪
ご主人様がお母様にプレゼントだそうです
色は、ご主人様ご本人で選びましたよ~

また、式の写真などありましたらご連絡くださいね~

オーダーのアレンジ贈呈花♪ミニ花束オーダーのアレンジ贈呈花♪ミニ花束











 



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーのアレンジ贈呈花♪ミニ花束
    コメント(0)