Romantic Rose

2011母の日♪

2011年05月08日



今日は、母の日ですね~皆さんはどうおすごしですか
昨日のオープンでは母の日のプリアレンジや花束などお買い求め頂き有難うございます。
私は、両母にこのアレンジと
ハンドメイドのランチョンマットをプレゼントしました~


2011母の日♪



こちらは、オーダー頂きました母の日のアレンジBOX入れてラッピング

2011母の日♪2011母の日♪2011母の日♪


こちらは、昨日完売しました
カゴアレンジ
お買い求め頂き有難うございました♪

2011母の日♪2011母の日♪

2011母の日♪ 2011母の日♪2011母の日♪
2011母の日♪2011母の日♪



こちらは、花束アレンジ
昨日のオープンでも母の日用にラッピングしました~


追加で作成して
まだ母の日買ってな~い人や
他の用途で欲しい方は4点
美容室グリームさんに納品していますので
是非、手にとって見てみて下さい♪



次回のオープンは、26・27日です♪



Romantic Rose*



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011母の日♪
    コメント(0)