Romantic Rose

レッスン♪と打ち合わせ

2011年06月02日


レッスン♪と打ち合わせ
昨日は、プリフラの日♪
午前中は、妹さんの結婚式でプレゼント作成するのにリングピローの打ち合わせ
昨日はイメージと花を打ち合わせ
後日レッスンです♪完成が楽しみ


午後からは、グラスアレンジレッスン
マジカルウォーターを使用しアレンジ開始
今回は4人でレッスン♪
思い思いの材料をバランスよく固めるのに必死になって
気がついたら、あっという間でした~
涼しげな綺麗なアレンジ完成
溶液がきちんと固まるまで
写真が撮れず。。。後日ご紹介しますね~



レッスン♪と打ち合わせ

boxに入れて完成♪

レッスン♪と打ち合わせ


こちらは、資格取得の生徒さんの作品
リボンアレンジ♪
花の新色などを使用しバランス良く上品に完成♪

レッスン♪と打ち合わせ



レッスン♪と打ち合わせ

こちらは、ガ-ベラを使用したボールブーケ
難易度が高いアレンジで平たいガーベラをボールのアレンジに仕上げるのに
苦戦しましたが色の感じやバランスもとりながら完成
早速、譲って欲しいと言われたみたいですよ~

レッスン♪と打ち合わせ


こちらは、新居にとオーダーいただいていたアレンジ
Leafさんのドイリーアレンジのついたカゴで作成

レッスン♪と打ち合わせ





レッスン♪と打ち合わせレッスン♪と打ち合わせ


ラッピングして完成♪



レッスン♪と打ち合わせ 

この日の夜は、頂いた大好きな
とうもろこしを子供たちが楽しそうに皮むき
その間に夕飯準備はかどって
早速、むして食べました~あっという間に間食



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン♪と打ち合わせ
    コメント(0)