Romantic Rose

6月梅雨の中8日・9日オープン♪

2011年06月07日


8日・9日オープン
10時~15時
0985(74)5587

雨が降りますね~
暑くなったり。。肌寒かったりと調整が難しい時期ですね
お腹の赤ちゃんがボコボコっと動きながらも
沢山の商品を見ながら娘と可愛いね~と今を楽しんでいます♪
今回のオープンは内容充実で
レディース服も新作でセールなど盛りだくさん
数やサイズには限りがありますが
麻のワンピから一枚でぱっと着れるカットソーやチュニック
シャツなどサイズも豊富に入荷~



6月梅雨の中8日・9日オープン♪


6月梅雨の中8日・9日オープン♪6月梅雨の中8日・9日オープン♪6月梅雨の中8日・9日オープン♪

6月梅雨の中8日・9日オープン♪6月梅雨の中8日・9日オープン♪






キッズ服もかなりお得にサイズが160センチまでそろっていますが
在庫には限りあります♪
キッズのラミネートでオムツ入れやビデオケース財布かペンケース
ペット入れやスタイ。。などなど
可愛いです♪
Leafさんの投げ輪も可愛い♪
6月梅雨の中8日・9日オープン♪6月梅雨の中8日・9日オープン♪



スクラップシールやボトルや空き瓶などに付けれそうなラベルもそろったよ


6月梅雨の中8日・9日オープン♪6月梅雨の中8日・9日オープン♪

木の雑貨でA4とA5と積み重ねのできるボックスも入荷したよ

ヘアアクセも入荷でバナナピンで可愛いよ
しかも割引対象です♪

6月梅雨の中8日・9日オープン♪
6月梅雨の中8日・9日オープン♪6月梅雨の中8日・9日オープン♪


これから作家さんのハンドメイドも入荷するので
また紹介しますね~

その他、雑貨のセールなどもありますので是非来てね~



Posted by Romantic Rose at 09:12 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月梅雨の中8日・9日オープン♪
    コメント(0)