Romantic Rose

6月オープンハンドメイド作品♪

2011年06月07日



明日は6月に入っての初の オープンスタート♪
しかし、雨ですね~
でも、ショップの中はとても可愛く揃いました~
しかも、新作雑貨もセールだし
服もお得だし
この機会に見に来てね~
産休前なので最後のオープンになります
7月まで



Romantic Rose*
宮崎市村角町宮崎牟田3-25
0985(74)5587

こちらは、Acoちゃんの作品でワンピやスモック
人気です♪
エプロンやキッズの服も可愛くサイズがあえば嬉しい
1点ものです♪
その他に布バックやテツシュBox・コサージュなど揃いましたよ~
6月オープンハンドメイド作品♪6月オープンハンドメイド作品♪
6月オープンハンドメイド作品♪6月オープンハンドメイド作品♪

6月オープンハンドメイド作品♪

6月オープンハンドメイド作品♪



こちらは、Ivoryさんの作品でビーズの可愛いゴム♪
この時期欲しくなりますよね~

6月オープンハンドメイド作品♪


前回、完売のテッシュBoxやレバティー柄の2Wayバックも入荷

6月オープンハンドメイド作品♪

Fumさんからは、相変わらず可愛い
そしてお得なくるみボタンとシュシュのセットやシュシュ入荷しましたよ



6月オープンハンドメイド作品♪


この他に、午後に納品のあった作家さんの紹介が一部できていないので
また、紹介しますね~

明日は雨ですが是非、遊びに来てください♪








  



Posted by Romantic Rose at 15:56 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月オープンハンドメイド作品♪
    コメント(0)