Romantic Rose

明日は梅雨たらりんオープン♪

2011年06月15日

明日は梅雨たらりんオープン♪
明日は梅雨たらりんオープン♪


いよいよ第2段です6月オープン♪
16日・17日
10時~15時
Romantic Rose*
宮崎市村角町宮崎牟田3-25
0985(74)5587



powered by 地図Z



産休まじかだとドキドキしますね~
もうすぐ休みなんだ~って感じると一日一日が大切で

今回も限定ではありますがお得な商品が沢山入荷しましたよ~


こちらは、雨靴です♪
レインブーツも入荷♪限定数


明日は梅雨たらりんオープン♪

明日は梅雨たらりんオープン♪

明日は梅雨たらりんオープン♪
明日は梅雨たらりんオープン♪

こちらは、ビーチサンダル
雨の日にもおすすめ





前回、人気で完売してしまったフリルTシャツも
サイズと色豊富に入荷
値段も手頃で
夏は一枚でサラッと着れて色違いでも欲しいアイテムです
お早めに♪

明日は梅雨たらりんオープン♪



レースの丸首チュニック一枚でオシャレに着れてお勧め
明日は梅雨たらりんオープン♪

明日は梅雨たらりんオープン♪


お待たせしました~
ずっと品切れだったハサミ入荷したよ~
3種類です♪

明日は梅雨たらりんオープン♪

明日は梅雨たらりんオープン♪
こちらは、今日みたいな肌寒い時期や日よけにお勧めの
羽織です
一枚は欲しいアイテムお得に入荷


エプロンもようやく入荷したよ~
明日は梅雨たらりんオープン♪

明日は梅雨たらりんオープン♪

レース付ロングキャミも↑
前回、人気だったので追加入荷です


こちらは、Nagiさんの抱っこ帯
柄も豊富にそろいました~


明日は梅雨たらりんオープン♪

明日は梅雨たらりんオープン♪


ハンドメイドの作品も沢山入荷
後程ご紹介しますね~



Posted by Romantic Rose at 16:39 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は梅雨たらりんオープン♪
    コメント(0)