Romantic Rose

ハンドメイド作品紹介♪16・17オープン

2011年06月15日

ハンドメイド作品紹介♪16・17オープン


こちらは、Acoちゃんの作品♪
ハンドメイドの良さが素敵です♪
日よけ羽織と前回もすぐ売れてしまったボトム
布バックスモックシャツやキャミワンピ
ガーゼハンカチやマスク・キーケースなど入荷です♪

ハンドメイド作品紹介♪16・17オープン





ハンドメイド作品紹介♪16・17オープン


こちらは、可愛い赤ちゃんを無事にシ出産し復帰してくれたSAYUさん♪
手に持っているのが編み編みのバックにミニバック
ネックレスやエコたわしなどなどあります♪


ハンドメイド作品紹介♪16・17オープン

ハンドメイド作品紹介♪16・17オープン

ハンドメイド作品紹介♪16・17オープン


こちらは、+aさんの麻の小物入れ限定4点
いつも完売だよ~
デザインもサイズもそれぞれで入荷


ハンドメイド作品紹介♪16・17オープン

ハンドメイド作品紹介♪16・17オープン

fUmiさんのシュシュ~
前回から売れて無くなっていたので豊富に揃ったよ~

ハンドメイド作品紹介♪16・17オープン 
シフォンさんの丸ポーチも相変わらず丁寧で可愛くてお値段手頃
そろそろ、飴いれ変えようかな~
2点限定です♪

明日は相変わらず雨ですね~
家の中は楽しい空間作って待ってます♪


もちろん、雑貨や服はセールなのでかなりお得です♪
キッズは全部袋詰めしてお得にサイズも160まであります♪だた在庫には
限りあり♪
閉店間際です
是非、お越し下さい♪



Posted by Romantic Rose at 20:42 | Comments(0) | ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド作品紹介♪16・17オープン
    コメント(0)