Romantic Rose

昨日は有難うございました♪本日までオープン

2011年06月17日

昨日は有難うございました♪本日までオープン

昨日は、どしゃ降りで雷のなる大雨の中
みんな来てくれるかな~って言っていたのですが
お子様連れの方など、沢山来てくださり有難うございました
多少、ぎゅうぎゅうでしたが商品も沢山ありお話もでいてうれしかったです♪
上のリースはオーダー頂いたアレンジです♪
美容室の2周年おめでとうございます♪


本日までオープンいたします♪

Romantic Rose*
宮崎市村角町宮崎牟田3-25
0985(74)5587
セールだらけの自宅の中には色々な所から雑貨やハンドメイド
服など目移りするかも(笑)
本日おすすめセールの服は
これから、一枚でオシャレに着れるワンピやチュニック
50%~10%オフだよ
在庫のは限りがあるので見に来てね~♪
昨日は有難うございました♪本日までオープン昨日は有難うございました♪本日までオープン



昨日は有難うございました♪本日までオープン昨日は有難うございました♪本日までオープン



昨日は有難うございました♪本日までオープン



昨日は有難うございました♪本日までオープン


昨日は有難うございました♪本日までオープン
こちらのハーフエプロンは半額だよ~
ガーデニングや夏の暑い中でのお料理にはハーフが人気です♪

その他、

昨日は有難うございました♪本日までオープン昨日は有難うございました♪本日までオープン

カゴバック色3色の今年の新作
セールです♪

今年のコレクションでも人気のポンチョ
通常は割引ないのですが
30%オフ
ただ在庫は残りわづかです♪

今日はなんだかいい天気ですね~
気持ちいです♪
参観日の方も多いと思いますので良かったですね~

昨日は有難うございました♪本日までオープン昨日は有難うございました♪本日までオープン昨日は有難うございました♪本日までオープン



Posted by Romantic Rose at 07:00 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は有難うございました♪本日までオープン
    コメント(0)