Romantic Rose

プリフラレッスンとオーダーアレンジ♪

2011年06月23日

昨日から、雨も上がり天気はいいですが。。。
暑すぎますね。。
少し動くだけで汗が出ます。。
しかし、レッスン中はアロマたっぷりたいて
涼しい空間で楽しくレッスンしましたよ~
こちらは、可愛い可愛いリングピリロー
お姉さんが妹さんの挙式にと
自分で作成♪
素敵なリングピローが完成しました~



プリフラレッスンとオーダーアレンジ♪




プリフラレッスンとオーダーアレンジ♪

プリフラレッスンとオーダーアレンジ♪

Boxに入れてこんな感じ↑


そして、こちらは資格取得コースの生徒さんのリースアレンジ♪
淡い綺麗な新色のピンクバラにアジサイも可愛い
仕上げにもう少し材料たして完成です♪

プリフラレッスンとオーダーアレンジ♪


こちらは、オーダーを頂いていたTさんのフレームアレンジ
やっと完成♪

オープンの時に渡しますね~
プリフラレッスンとオーダーアレンジ♪











プリフラレッスンとオーダーアレンジ♪

明日のオープンの準備もしてますがまた紹介しますね~



Posted by Romantic Rose at 09:18 | Comments(0) | レッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリフラレッスンとオーダーアレンジ♪
    コメント(0)