Romantic Rose

29日♪プチプレセールオープン♪

2011年06月28日

29日♪プチプレセールオープン♪

今日は、またまたとっても暑いですね~
もう梅雨明けしたとかで毎日ジリジリしそうで。。。妊婦の私は夏が怖いです。。

でも涼しい場所に潜んでコソコソ雑貨やハンドメイドの整理していますよ~
明日は、プチプレセール♪突然ですが~
シークレット
たまたまブログを見た方はラッキーです♪
ブログ見て来ました~と声かけしていただければ来店できます♪
Romantic Rose*
宮崎市村角町宮崎牟田3-25
0985(74)5587
こちらの、ワイヤーカゴはLeafさんの新作♪
アレンジしたくなるし飾りたくなるかごです♪限定数

明日は、ちなみに一足早く
ハンドメイド5%オフだし
雑貨は50%~10%オフだし
夏のセールの早みできますよ~
服やハンドメイド
前回、人気のアロマなどセールで在庫限りの売り尽くしなので
是非是非見に来てね~♪

29日♪プチプレセールオープン♪29日♪プチプレセールオープン♪

29日♪プチプレセールオープン♪

Rimちゃんの前回人気のランチマットとランチシート
クルミボタン入荷♪

29日♪プチプレセールオープン♪

29日♪プチプレセールオープン♪

29日♪プチプレセールオープン♪

29日♪プチプレセールオープン♪

29日♪プチプレセールオープン♪

こちらの、コサージュや服などは40%オフなど是非見に来てね~
一日限りなのですが~
7月よりラストオープンも内容セールでオープン案内しますね~

29日♪プチプレセールオープン♪



Posted by Romantic Rose at 16:39 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
29日♪プチプレセールオープン♪
    コメント(0)