Romantic Rose

6・7・8・9でラストオープン♪

2011年07月04日

6・7・8・9でラストオープン♪6・7・8・9でラストオープン♪


いよいよ6日から9日のオープンが産休前ラストのオープンとなります。

Romantic Rose*
宮崎市村角町宮崎牟田3-25
0985(74)5587
10時~15時オープン♪です♪
少し天気がくずれるみたいですが、閉店前で最後に皆に楽しんでもらえるように
オープン準備して待ってますね~

今回、かなりお得なセット3セット各1点づつの限定ですが
オイルとミニランプのセットをご用意しましたよ♪
定番のヌートレとグレープフルーツと各1点づつのランプセットです♪
今回なんと
45%オフこの2点セットのみ限定です♪↑

前回完売のミニランプとオイルも追加で入荷
こちらは、30%~25%オフになります♪↓

6・7・8・9でラストオープン♪



この他に、明日はハンドメイドの追加や雑貨のバイキングもあり
雑貨50%~10%オフちなみにハンドメイド5%オフ
楽しみ盛りだくさんでオープン♪是非楽しみにしてて下さい♪
こちらは、fumiさんの人気シュシュ
今沢山揃いました~

6・7・8・9でラストオープン♪

人気のリボンシュシュでくろにゃんこさんのシュシュも色味も揃いましたよ~





6・7・8・9でラストオープン♪ 

こちらのワンピースは
一枚でさらりと着れるので残り2点づつとなりました~



6・7・8・9でラストオープン♪

こちらの人気ワンピやチュニックも残りわずか~
お早めに♪


6・7・8・9でラストオープン♪ 6・7・8・9でラストオープン♪


また、明日も追加のハンドメイド紹介しますね~

今日は暑いです
赤ちゃんも順調で1260gでした
スイカやスモモ買って水分ばかり取ってる妊婦です♪



Posted by Romantic Rose at 16:51 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6・7・8・9でラストオープン♪
    コメント(0)