Romantic Rose

CASA M・Y

2011年07月05日




そして先ほどのランチのおすすめ~♪
前日準備の日はお昼に終わらせランチに出かけるのが習慣です
私と優ちゃんは特に妊婦なので
産後いけなくなる~っと今のうちに沢山行っていますが。。。
その、お手伝いの優さんも産まれるのがもうすぐなので
いいものを食べに行ってきました~
CASA M・Y
Italian Dining
0985(27)8957です♪
1300~1600円のランチだけど価格は安いぐらいの内容です♪
食材にこだわり味は最高に美味しかったですよ~
前菜で満足度ありで
野菜が新鮮で甘い絞りたての野菜ジュースとセットで出てきました~
CASA M・Y
続いて、こちらも前菜
生ハムにホクホクのジャガイモ
先ほどの前菜と一緒に食べれます♪


CASA M・Y

そして、メインはパスタですが
3種類の自家製パスタ麺の味が何種類もの中から2品も選べます♪
パンと一緒に
2品
若鶏とねぎのパスタに
サーモンのクリームパスタ
名前はオシャレに長くて覚えてませんが。。。(笑)

CASA M・Y

CASA M・Y

そして~♪
最後のデザートコース1600円ランチだったのでデザートが
美味しい
カクテルみたいな
ピーチの絞りたての中に
あま~いキュウイとバナナが
クイクイ飲んで~
最後に3品ある中のデザートから
今回はチーズケーキとホットコーヒー
これまた美味しい♪
コースで少しづつ出てくるので時間は余裕見て行ってみてね

CASA M・YCASA M・Y

CASA M・Y



今度は産まれる前にパパと行ってみま~す♪
夜のコースも予約制であるみたいですよ~

CASA M・Y




こちらは、21時には寝ましたが~
連絡帳
読んだり書いたりしている間
弟は就寝(20時)姉の娘さんは寝むれない様子で
カウンターでお絵かきしてます♪
ママはいいな~
が口癖のお姉ちゃん
仕事や家事がいいな~って作ったりするのに色々興味ある
5歳児ですね~

明日は、オープン
お待ちしてま~す♪








CASA M・Y 



Posted by Romantic Rose at 22:18 | Comments(0) | 休日♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CASA M・Y
    コメント(0)