Romantic Rose

新しいハンドメイド作品納品♪

2011年07月06日


今日は横降りの雨の中朝早くから
来店してくれて有難うございました~♪

明日もオープン♪
新しい作家さんの紹介です♪
tugu*tuguさんの可愛い可愛いスタイです
女の子だったら私が欲しいよ~
だから友達に買ってあげました~♪

新しいハンドメイド作品納品♪





新しいハンドメイド作品納品♪

新しいハンドメイド作品納品♪
 そして人気のHaruさんのボールゴム♪
追加で納品です限定数♪


こちらは、ナチュラル布小物の作家さん
naoman*さんからの納品
こちらの通帳ケース仕切りもあり可愛い♪

新しいハンドメイド作品納品♪

新しいハンドメイド作品納品♪

シフォンのクリップやヘアピン・ゴムなど限定数納品
バックハンガーも柄が可愛いですよ♪

新しいハンドメイド作品納品♪

こちらは、実際はもっとナチュラルな色味です
画像がイメージと多少違うけど
リバーシブルのバック
ブルーの切り替えで中も可愛いです♪1点

新しいハンドメイド作品納品♪



そして、娘さんもこれも欲しい~と言っている水着
20%オフにて展示してます♪
サイズはなくなり次第なので
サイズがあえばデザインもこの他にあります
男の子のも残りわずかです♪

  新しいハンドメイド作品納品♪



Posted by Romantic Rose at 16:25 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいハンドメイド作品納品♪
    コメント(0)