Romantic Rose

先日の最後のオープン♪と今後のイベント参加

2011年07月12日



毎日、暑いですね~
そして急な通り雨など夏の変な天気が蒸し暑さを倍増させます。。。
先週のオープンをもって
自宅ショップが産休へ
連日、最後だから顔出しきたよ~と友達から
幼稚園の先生や顔なじみの方から初めての方まで
沢山の方が来て頂きとても感謝しています♪
産休明けはますますパワーアップで笑顔で出迎えできるよう
安産願ってください(笑)

Ha-Ruさんのボールゴム納品と共に完売でした~



先日の最後のオープン♪と今後のイベント参加



こちらは、差し入れ
シュークリーム
お店を通じて知り合い
長く通ってくれているAさんより
有難うございます♪








先日の最後のオープン♪と今後のイベント参加


最近は、ランチやデザートには目がなく。。。。
少し体重がやばいかも~
夏ばてしなくてはいけませんね。。


先日は、臨月での
参加になりますが美容室グリームさんでイベント参加のランチ打ち合わせでした~(バイキングランチ)

詳しくはモクモクさんのブログにて見て下さい↓

イベントの打ち合わせ!

週末も、大島通線のバイキング樹樹へ。。食べすぎです。。





先日の最後のオープン♪と今後のイベント参加 

こちらは、たまにタイヨーに来るたこ焼きやさん
しょうゆ味とソース味半々で大きくてふわふわで美味しいよ~


だから夜はヘルシーに
先日の最後のオープン♪と今後のイベント参加 先日の最後のオープン♪と今後のイベント参加

最近の2日分の夜のメニューですが
優ちゃんに聞いてはまってしまったキューピーのバジル
もう、どんな食材もオシャレに美味しくなりますよ~
トマトとオクラにマヨとこのバジルのソースをポンポンとかけるだけ~
かなり美味しいよ~

こちらは、農家さんからの直売所で買ったパプリカ
とエリンギに普通の鮭を炒めたら
マヨとバジルと黒コショウだけ~
ヘルシーで新鮮で美味しい

先日の最後のオープン♪と今後のイベント参加 


昨日は、ナスとトマトとシーチキンのパスタに粉チーズかけて
トマトスライスにバジル
リコピンにはまっているから。。赤のトマトは欠かせません(笑)
これでビールが飲めれば最高なのですが~
今日も、幼稚園の参観の後にランチだったので
お腹いっぱいです。。

夜が迷います
また8月にひょっこり
プチオープンなんてある時はブログにてご案内しますね~

先日の最後のオープン♪と今後のイベント参加




Posted by Romantic Rose at 15:40 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日の最後のオープン♪と今後のイベント参加
    コメント(0)