Romantic Rose

夏休みと。。いよいよ明日オープン

2011年08月09日

夏休みと。。いよいよ明日オープン

夏休み、レッスンに家族で過ごす時間に仕事と。。
ブログも下書きのままのが沢山たまってます。。
先週は、スイミングと幼稚園に夏休みを感じていない子供たちに
フェスタに連れって行ったり、近所の祭り
ランタンの点灯式など、あっと言う間の時間でした~
フェスタでは幼稚園の先生に逢いたいという子供たちにと思い行ったら
大満足で「ママ有難う」って言ってくれました~
近所の祭りでは小さい子供は満足で親も助かります♪
ランタンは点灯式で凄いお客さんで
カメラマンやカワゴエタツヤさんなど沢山でした
初日とだけあって、警察音楽隊などのハナマルの生演奏や響の太鼓に
子供は楽しかった~と、その日から夜になると今日も祭り?
と毎日行きたいみたいですね~。。
アイスやカキ氷などで満足な子供です
川越さんのプレートには凄い人で食べられず。。B級グルメも並んでました
また、何度か行きたいな~美味しい物食べに
今回は、宮崎牛と豚のバーベキューの炭火焼を外で食べましたよ~
美味しかった~

夏休みと。。いよいよ明日オープン

そして、まちゅさんに頂いた
天然のブルーベリー
子供はこのままパクパク
残りはヨーグルトと牛乳・砂糖などでミキサーにかけて
飲みました~美味しかった


そして、合間には沢山の可愛い商品が入荷
次のブログで8月10日・11日オープンの案内していきますね~




Posted by Romantic Rose at 10:05 | Comments(0) | 休日♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みと。。いよいよ明日オープン
    コメント(0)