Romantic Rose

オープン16時までしています♪

2011年08月11日

昨日は、夏休み中初のオープン
やっぱり、午後からの方が子供づれの方の来店が多かったです
午前中は、夏休みはダラダラ~ってなりますよね~
幼稚園の先生も来てくれて話に夢中で16時過ぎまでオープンしてました
本日、16時までオープン♪

オープン16時までしています♪


オープン16時までしています♪

オープン16時までしています♪

オープン16時までしています♪

*オイルのセットのお得セットも贈り物にもおすすめ~

オープン16時までしています♪

投げ輪も1点もの~

オープン16時までしています♪

昨日の子供たち

オープン16時までしています♪

昨日は、産後まもない優ちゃんも赤ちゃんも連れてきてくれました~
お手伝いのマ~さん可愛いでしょ

オープン16時までしています♪



Posted by Romantic Rose at 10:04 | Comments(2) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
今日は娘2人と母と4人でお邪魔しました
いい香りの中でじっくりと見せてもらってかなり癒されました
最後の1枚だったあのモチーフ、帰ってから早速使いました
またオープンの時にはお邪魔しま~す
Posted by むうちゃん at 2011年08月11日 19:08
念願のお店に行けて幸せでした。素敵な+aさんのバックもゲットでき★毎日のお出かけのお供になってます。先生も大きなお腹で…元気なお子を産んでくださいね!
また帰省した時に、お店オープンを願いつつ帰ってきます。
Posted by ゆり at 2011年08月13日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン16時までしています♪
    コメント(2)